menu

Seeadler ~海鷲~

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-6-10 リップル周防町6AB

TEL.06-4708-8639

大阪府まん延防止等重点措置の営業時間変更のお知らせ

いつも海鷲を応援していただきありがとうございます。

1月27日から大阪府に【まん延防止等重点措置】が適用されます。
Seeadler~海鷲~では当分の間、平日は休業・土日祝日のみ17時から20時までの営業でアルコール提供は無しとさせて頂きます。

海鷲、ゴールドステッカー認証店ではあるのですが、お酒飲めないお客様も大変多く、
時短営業になると『営業時間短いのにお酒飲めない私が行ってもご迷惑かも』とか気を使って頂いたりもして
逆にお店的に申し訳ない気持ちにもなるので、感染者数が落ち着いてお酒【飲む方】も【飲まない方】も気兼ねなしに和気藹々と出来る雰囲気になるまではノンアルコール対応の晩御飯メインの海鷲食堂でやっていこうと思っております。

土日祝にちょっと気分転換にご飯食べて、美味しい珈琲&紅茶でほっこりして帰る。

もうね、誰かの為に頑張って感染予防云々も大切ではありますが、ご自分の息抜きは感染対策さえバッチリしていけば多少は許される世の中であって欲しいと思う次第です。

あとは、個人的にはアルコール提供あるお店は20時まで。アルコール提供無いお店は23時位まで営業OKにしていただけると晩御飯難民が少なくなって助かるんじゃないでしょうか?と思うのだけどね…

コロナ災禍がなかなか終息の気配なく厳しい毎日ですが、皆様とどうでもいい話をグダグダ話せる日を楽しみにまた暫くは我慢の日々を過ごしたいと思います。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

海鷲店主